2007年08月31日

不動産管理の苦労話

熊本の不動産会社に勤務している大切なマイミクさんがいます。

地域が違うということで、お互い情報交換をしています。

私の以前の日記 http://noevir.ti-da.net/e1629240.html を読んで

不動産管理の苦労話

彼女の苦労話を聞いたのですが、本当、他人事と思うと笑えるニコニコのですが、

これが自分の身にふりかかると、大変そうがーん


彼女のお話を聞いてあげてください。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

~その1~

日記読ませて頂きました。

うちの物件もこの前空き巣に入られて・・・

学生専用のアパートで入居している学生がロック鍵しなくて、近くのコンビニにダッシュ

買い物に行った間に泥棒さんが・・・

何故か??

親御さんから凄い勢いムキー管理不足びっくり!!と苦情が来て・・・

大変でしたよタラ~

トータルメンテを望んでいる借主様多くないですか~はてな

今の時代、借主様が強いから・・・色々自己防衛策を考えなきゃいけないのかな??




~その2~

またまた、いつもの問題物件の学生専用アパートで事件発生ですsos

何やら息子さんが病気で実家に帰ってるらしくて

親御さんから連絡電話あり、

『アパートに居ないから、共益費をまけてくれ』  がーん

あと、

『駐車場パーキングも使ってないからまけてくれ~』  がーん がーん

おまけに

『時間があったらで良いんですが・・・お部屋の換気をしてもらえませんか??』  がーん がーん がーん

いくら何でも...普通に考えてどう思いますか~ sos sos sos



同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 22:32│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。