2007年12月23日

キャリアウーマン忘年会

ご存知の方は少ないかと思いますが、この私、10年近く美容業界に携わってて、
今でも空いた時間で美容関係(ノエビア)の仕事をしてます。
以前は、このblogでノエビア情報を提供してたんですよ。
当時のblog ↓
http://noevir.ti-da.net/e941195.html

北谷のとある居酒屋で忘年会がありました。

とってもべっぴんチーフと一緒に            パワフル全開の支店長と一緒に
キャリアウーマン忘年会キャリアウーマン忘年会










本職もノエビアも主婦業も徹底している頑張り屋さんと一緒に
キャリアウーマン忘年会
キャリアウーマン忘年会



司会の優子さんと宮里販社長(県内ノエビア売上げNO1社長)  
キャリアウーマン忘年会
キャリアウーマン忘年会



キリ短時代の同級生もみんなノエビアの愛用者      支店長とじゃんけんゲーム
キャリアウーマン忘年会
キャリアウーマン忘年会





仕事柄女性が多く、べっぴんさんが多いです。
みんな男性顔負けなくらい、仕事バリバリなキャリアウーマンばっかり。
いろんな新しい情報、パワーをもらい、みんなは二次会へ行きましたが、私は那覇へと消えましたダッシュ



同じカテゴリー(ノエビア)の記事
プチエステ・メイク
プチエステ・メイク(2007-07-23 19:53)

秋メイク登場
秋メイク登場(2007-06-29 17:18)


Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 20:20│Comments(0)ノエビア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。