てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › 不動産 › La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~

2008年03月20日

La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~

(以前もご紹介した事がある物件ですが) 又同じ物件があがってきます


La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~














南カリフォルニアの風を感じる暮らしをというテーマ

スパニッシュアメリカンのコンセプトを徹底的に追及した

 物件名: La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~

従来のLDK型には無いアメリカの暮らしを
より自然体で楽しむための空間発想を導入しました設計になっております

大人気の地区、新都心の立地環境に100㎡を超えるホテルクラスのデザイン・設備
他には類をみない物件です。

これが、賃貸で上がってきました。
嬉しいことに、ペット可物件です

物件名:La・Hacienda Uno (ラ・アシエンダ ウノ)
所在地:沖縄県那覇市上之屋2-6-13
賃料 :22万円
P   :1台込み(機械式)
B―TYPE【3Bed Rooms】 トイレ2ヶ所 シャワールーム2ヶ所 バスルーム1ヶ所
専有面積/約105.13㎡(約31.80坪)
バルコニー/約30.62㎡(約9.30坪)


La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~
La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~


La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~
La・Hacienda Uno   ~ラ・アシエンダ ウノ~



現在、オーナー様がご入居中なので、ご入居に関しては相談になります。
オーナー様から、明日、間取図をいただくので、明日HPに間取図を掲載いたします。

ご関心のある方は、ご連絡下さい電話 メール

~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス
海銀本店近く
T)098-867-6417
F)098-863-2791
http://www.ichigin.co.jp/

●日本社宅サービス㈱那覇支店
●法人社宅専門
●高級マンション管理          
●不動産売買
~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 19:13│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
時々、拝見させていただいています。
先日、テレビを見て気がついたのですが、沖縄のテレビ番組に出演されていました。?
勝手に、なんとなく親近感を持って見ていました。
Posted by shokidashokida at 2008年03月21日 05:55
shokidaさん、はじめまして。

blogをご覧になっていただいていて、ありがとうございますm(__)m

そうなんです。先週の日曜日のウィンウィンで沖縄タワーのご紹介をさせていただきました。

私自身、見てないんです。

撮影の時はとっても緊張して、頭が真っ白でした。

知人から、「見てた方が緊張したよ!」と電話があって...

どのように放映されていたかわからないだけ心配です。

今後とも、物件ご紹介していきますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by ichiginichigin at 2008年03月21日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。