2008年03月23日

照明器具等の設備

県外では、お部屋を借りるとき、照明器具ピカピカが付いていないのが当たり前かもしれませんが、

ここ沖縄沖縄本島では、

オーナー様が照明器具等ピカピカを設備として取り付けてあげるのが照普通です(良心的ですね~)。

なので、新築分譲マンション等は、ご入居者様がご入居する前迄に取り付けてあげるのですが、

場合によっては管理会社がオーナー様に代わって業者を手配する事もあります。

今回のご相談は、

オーナー様が、ご入居者様の好きな照明器具ピカピカを取り付けてもいいとの事だったので、

ご入居者様からどんな照明器具キラキラ が良いのか伺ったところ、

「シーリングファン」を取り付けて欲しいとの事でしたキラキラ キラキラ 

会社に戻って調べましたよ~。この「シーリングファン」というものを。
照明器具等の設備

照明器具等の設備

お値段ですが、2万円台~あり、イタリー製にもなると30万円近くになるんですね~びっくり!

もっと調べたらウン千万円するのもありそうですが、これは、(常識の範囲内で)探すのやめました。

照明器具等の設備

照明器具等の設備

色々見てたらシャンデリアもゴージャスなものから、シンプルなものまでキョロキョロ

照明器具等の設備

照明器具等の設備

本当、いろんな照明器具がいっぱいでした。

たかが照明器具ピカピカかもしれませんが、されど照明器具です。

ウン千円台~の照明器具ピカピカもあるのは承知していますが、

それなりの賃料のお部屋にはそれなりに見合った照明を取り付けないと更にステキに見えませんよねキラキラ 

これは腕の見せ所パンチ!


と言っても、インテリアに関してのセンスないし、どうしよ~タラ~びっくり!! HELP MEびっくり



ご協力出来る方は、是非ご連絡下さいsos

~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス
海銀本店近く
T)098-867-6417
F)098-863-2791
http://www.ichigin.co.jp/

●日本社宅サービス㈱那覇支店
●法人社宅専門
●高級マンション管理          
●不動産売買
~~~~~~~~~~~~~~


タグ :照明器具

同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 11:28│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。