てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › 不動産 › 容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

2008年04月19日

容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

お昼から案内を予定していたので
朝はゆっくり   と言いたいところですが、
天気がいいこともあり晴れ、洗濯機を6回まわし(お布団も洗いました)
必要ないものの整理、
衣替え etc...  をしての出勤でした。

金・土曜日は、翌日が仕事であろうと、
夜中まで飲んでいるカクテルことが多い私ですが、
昨夜は出かけなかったせいか、
早起きしたらこんなに家事が出来たんで我ながら感心してます。
ひと段落したな~なんて思ってたら、そろそろお昼前。
出勤 出勤車ぶーん

本日予定のお客様にいろんな物件をご紹介しようと
いくつか物件を用意していたのですが、
1件目で『これに決めるびっくり』と即断だったので
時間が空いたこともあり、

容姿端麗で、頭脳明晰。私の憧れの女性
サファイヤ玲子こと河合玲子さん宅にお邪魔してきました。
宝塚歌劇団の舞台女優、イギリス留学、外資系キャビンアテンダント・・・。
次々と夢に向かってチャレンジし続ける人生を通じて学んだこと。
そのことを伝えることでこれからの沖縄を支える人々を育てたいと強い信念を持っている方です

容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

以前から、玲子さんから、『ウチの目の前は海よ~ビキニ 絶景よ~やし
なんて伺っていたので、『いつか遊びに行くからね~びっくり!!
とやりとりしてたのですが、
なかなかお邪魔することが出来ず、ようやく今日お邪魔してきました。

容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

容姿端麗・頭脳明晰な女性宅にて

これ、ベランダからの光景ですよハート
本当に本当、目の前が海
ここ外国のリゾートホテル~びっくり! と錯覚するくらい素晴らしい眺望キラキラ 
真正面から見ると水平線がくっきりと。
右側を見ると北谷町方面がしっかりと見えるじゃありませんか~びっくり!!
これは当然、あちこちのテレビ局からの取材がくるはずだわ~ラブラブラブ
なんて思いながら、ユンタクしてきました。
ウチの常務(60歳になるウチの母)も一緒だったので、
女性3人だけの奥の深~い話で、
3人とも、仕事をしながら子育てをしてる(し終わった)女性として共通している部分がいっぱいありました。




そうそう、玲子さん宅に伺ったのは、ただのユンタクをするだけではなく、
こちらの物件、別のお部屋ですが、
3LDKで、22万円で「空き」なので、その下見も含めて確認をしてきたんですキョロキョロ
賃貸募集しておりますので、
ご関心のある方はご連絡下さい電話

~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス
海銀本店近く
T)098-867-6417
F)098-863-2791
http://www.ichigin.co.jp/

●日本社宅サービス㈱那覇支店
●法人社宅専門
●高級マンション管理          
●不動産売買
~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 18:45│Comments(1)不動産
この記事へのコメント
おはよう御座ります!
記事の美しさに感動!
ichiginさんとサファイア玲子さんの美しさにも感謝!そんなわたくしは感激いたしておる次第で御座ります(笑)♪いや冗談抜きで美しいで御座りますね♪
Posted by スイッチ石川 at 2008年04月20日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。