2008年06月09日

130人異動

130人異動

那覇空港飛行機関係者が来秋に向けてある事業をオープンするそうです。

それに向けて、約130人の方々が沖縄に異動されます。

そのため、社宅向けな物件を収集しております。

ご紹介出来るオーナー様、同業者様、ご連絡お待ちしております


 赤丸駅近
 赤丸新築・築浅
 赤丸那覇空港近く
 赤丸トイレ・バス別々バスタブ付き etc...   であれば絶対ご紹介出来ます


~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス
海銀本店近く
T)098-867-6417
F)098-863-2791
http://www.ichigin.co.jp/

●日本社宅サービス㈱那覇支店
●法人社宅専門
●高級マンション管理          
●不動産売買
~~~~~~~~~~~~~~


タグ :賃貸社宅

同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 16:05│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
お疲れ様です!かなりの移動ですね~(凄)
物件あれば連絡致しますっ

※あと土曜日は色々お話出来て良かったです。ありがとうございます!
明美さんとは同年代?と言う事でこれからもごひいきに・・・(笑)
Posted by おおともハウジング at 2008年06月09日 17:28
おおともハウジングさん、
こちらこそ、これからもごひいきに末永くお付き合い下さい^^
Posted by ichiginichigin at 2008年06月09日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。