2008年07月24日

久茂地から新都心へ

公にするのも早いかな と思ってますが、

弊社、有限会社一銀サービスは、

ここ那覇市久茂地2丁目で、32年、社宅専門の不動産会社として営業してました。

が、

色々な意味から、この久茂地を離れ、新都心に、引越しを考えていますニコニコ

30年以上、久茂地で営業しててこの地を離れるのはどうよという意見もあったりびっくり!

これからは、やっぱり新都心でしょ~びっくり!! という意見もあったり、

社内でも、意見が分かれているんですが、引越し案、前向きに以前から検討してましたニコニコ


まだ、オーナー様と交渉段階なので、

オーナー様からGoサインが無かったら、

この話しもないんですけどねヒミツ


いずれは、国内外へ飛び出せるくらいになりたいです
久茂地から新都心へ久茂地から新都心へ










~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス
海銀本店近く
T)098-867-6417
F)098-863-2791
http://www.ichigin.co.jp/

●日本社宅サービス㈱那覇支店
●法人社宅専門
●高級マンション管理          
●不動産売買
~~~~~~~~~~~~~~


同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 18:53│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
32年ですか~スゴイ!歴史を感じます。

またブログで進捗状況お知らせして下さいね!
Posted by yonashiiro at 2008年07月25日 14:50
yonashiroさん、今後とも末永く宜しくお願いしますね♪
Posted by ichiginichigin at 2008年07月26日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。