てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › 不動産 › ロハスなセレブなオーナー様宅

2008年08月28日

ロハスなセレブなオーナー様宅

お宅の周りは、花サクラ・ハーブよつばに囲まれてて、ロハスな生活を送っていらっしゃる
オーナー様宅おうちへお邪魔してきました車
オーナー様自身が、設計士さんで、お宅が本当にオシャレキラキラ 
全国放送テレビの取材で何度も取り上げられたそうでびっくり!

奥様がとても明るくニコニコ、気さくな方で、手作りケーキでもてなしてくださり、
あまりにも居心地よくて、2時間位、いたんじゃないかなヒミツ
奥様から、手作りケーキのお土産までいただいて。。。
話に華が咲いてしまって、あまり撮影をするのを忘れてしまって。撮影した写真の中からいくつか
ふたばに囲まれたロハスな生活、セレブキラキラ な生活、
一瞬だけ優雅な気持ちになれた長谷川明美でしたラブ

ロハスなセレブなオーナー様宅ロハスなセレブなオーナー様宅ロハスなセレブなオーナー様宅ロハスなセレブなオーナー様宅

ロハスなセレブなオーナー様宅ロハスなセレブなオーナー様宅
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス (日本社宅サービス㈱那覇支店)   
T)098-867-6417
http://www.ichigin.co.jp/
●法人社宅専門 ●高級マンション管理 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 19:37│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。