てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › 不動産 › ネットリンク新規事業オープニングパーティー

2008年10月02日

ネットリンク新規事業オープニングパーティー

昨日は、ネットリンク新規事業オープニングパーティへダッシュ
ネットリンクの登野城社長は、仕事の話になると、時間を気にせず、とても熱く語る炎
シビアで、やり手で切り替えが速いインテリな社長キラキラ 
『これっびっくり』と決めたことには、とことん追求するタイプの人柄。(あまりペットの事は詳しくないのですが)、彼の家にお邪魔すると目の前にはオーダーメイドのでっかいでっかい水槽。
中には値段の付けきれないくらいのアロアナだったり、貴重な亀を何匹も飼育されていたり。ペットに対する愛情は、半端じゃない、凄く深いびっくり!!
プライベートでは、場を盛り上げられるムードメーカーでいながら、たまに下ネタが出るのが玉にキズ(笑)
色んな顔を持っている彼は、自慢な、なおかつ尊敬できる、同じ復帰っ子メンバーの一人

会場には、blogをしていたる方々が多かったので、名刺交換とblogでのニックネームを言うと、
『あ~!!知ってます~!!』ってな感じで、スムーズに自己紹介も弾み多くの方と名刺を交わせましたニコニコ
ネットリンク新規事業オープニングパーティー

以前、講演会、新聞、blogで拝見していた株式会社レキオスの儀保社長と、改めてご挨拶と乾杯をし、貴重なお話を聞かせていただきました。乾杯出来たことに感動で涙がちょちょぎれそうでした。
不動産同友会メンバーのたけちゃんホームの武島社長てだこのhitomiさん金秀建設の相川さんこと営業MENiホームの金城社長いつかは脱サラさんswitch!さん住太郎不動産さん、有限会社新建ホームの照屋代表取締役。
また、ラジオ沖縄パーソナリティの本村ひろみさんだったり、有限会社IT通信の高橋取締役社長有限会社オキネットの赤嶺代表取締役社長、販促現場主義!川満沖縄支店長、ネットリンク株式会社佐久川取締役部長、予想外の演出プレゼントをするMr.トヨタ(別名:Mr.ピクシス)、情熱大学代表として浜砂君(琉球大学の4年生)、etc...
もっともっといらっしゃったのですが。。。

かれこれ100人以上は絶対いましたね。私が会場入りしたのが、20:30頃で、108人目。
あれからも、もっと入ってきてましたからねエイサーエイサーエイサー

ただの飲み会・食べ会ではなく、お互いのビジネス・プライベートが今後有意義になる為に、
みなさん、積極的にお名刺を交換、乾杯していました♪赤

若手企業家の方ともお話しました。彼らはまだまだ熱い。元気。夢がある。
将来的に、もっともっと若手企業家が登場してくると実感しましたアップ
新しいビジネス展開、そのためには、人と人のつながりだと思いますエイサー
交流会は新しい出会いがあり、特に昨夜は貴重なビジネスチャンスを掴む場でした。。キラキラ キラキラ キラキラ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス (日本社宅サービス㈱那覇支店)   
T)098-867-6417
http://www.ichigin.co.jp/
●法人社宅専門 ●高級マンション管理 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 19:44│Comments(3)不動産
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いろいろお話できてよかったです♪
又、ゆっくり飲みたいですね(^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年10月03日 00:19
hitomiho姉さん、
いっぱいお話しましたね。
ずっと付き合っていただき、
ありがとうございました。
hitomino姉さんの色々な経験を聞かせていただき、
姉さんの色々な発見が出来ました。

今後とも、お世話の程、宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by ichigin at 2008年10月03日 18:55
どぉも!Mr.トヨタです。

ネットリンクのパーティーでもお会いできましたね。

次に会うのはどちらかな?
Posted by Mr.トヨタ at 2008年10月11日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。