てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › 不動産 › 購入派? それとも 賃貸派?

2008年10月17日

購入派? それとも 賃貸派?

購入派? それとも 賃貸派?賃貸物件として昨日ご紹介した
D’クラディア新都心マークブランカ
売買でも募集ですびっくり!!




D’クラディア新都心マークブランカ702号室
以前、オーナー様がお一人でお住いになってたお部屋で、
とってもキレイなお部屋ですびっくり!!
ご転勤に伴い、売却と賃貸と両方で募集ですびっくり


D’クラディア新都心マークブランカ801号室
従業員保養所としてマンションをご購入(←これまた凄い話ですよねっ^^)
しかし、ほとんど、使わないとの事で、売却と賃貸の両方で募集。
お部屋の中には家具・家電があり、それを利用するも良し、しないも良し。相談OKニコニコ

さてさて、あなたは購入派はてな それとも賃貸派はてな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス (日本社宅サービス㈱那覇支店)   
T)098-867-6417
http://www.ichigin.co.jp/
●法人社宅専門 ●高級マンション管理 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(不動産)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 18:46│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。