てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › JC › 2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式

2010年10月24日

2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式

昨日、公益社団法人日本青年会会議所沖縄地区・ブロック協議会2010年度総括発信が市内の某ホテルにて開催されました。
今年1年の事業報告から次年度の各LOMの理事長のご挨拶etc...ありとあらゆるものが用意され本島は勿論、
離島からも多くのJCメンバーが駆けつけ、久しぶりに会う同志との再会に感動しながら盛大に開催されました。

エンタメでは何と、しゃかりのちあきさんが登場ラブ
彼女の澄んだ声に観客全員がうっとり。彼女って相当苦労されている方なんですよね。
それを感じさせない彼女のパワーって本当に素敵ラブ
そうそう、以前同窓会でも彼女と別のアーチストの方に来て貰って場を盛り上げてもらったことがあったな~
その時のブログhttp://noevir.ti-da.net/e2381756.html

総括発信の後は、琉球アカデミー委員会の閉校式。
今年2月から琉球アカデミー委員会へ出向させていただき、あっという間の8ヶ月間。
PA研修、ハーリー、ボーリング大会、運動会etc... 童心になって楽しませていただきました。
無事に終了証書と、ありがたいことに褒章で特別賞までびっくり!
これも何故に会社のスタッフ、家族の理解と協力があったからで、私1人の力では出来なかったと思います。
皆様本当にありがとうございました。
2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式2010年度総括発信&琉球アカデミー委員会閉校式









   その他にも、ハイグレード・高級物件ございますので、

 沖縄 不動産 情報と言えば 一銀サービスへ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

空室をお持ちのオーナー様へ
随時、弊社ホームページ・ブログに掲載する物件を募集中ですびっくり!!
是非、お部屋を掲載させていただけないでしょうかはてな
空き物件随時募集中でございますので、
お気軽にお問合せ下さいませm(__)m

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス (日本社宅サービス㈱那覇支店)
T)098-867-6417
http://www.ichigin.co.jp/
●法人社宅専門 ●高級マンション管理 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(JC)の記事
安里繁信会頭慰労会
安里繁信会頭慰労会(2009-12-25 11:57)


Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 12:32│Comments(0)JC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。