2009年06月24日

選挙管理委員会召集

選挙管理委員会召集

昨日、お昼過ぎ頃でしょうか、画像の右にいらっしゃる、湧川委員長から突然の電話

2009年7月2日(木)に予定されている、
2010年度理事長選任の選挙管理委員に任命され、
喜んで引き受けさせていただきましたニコニコ

で、早速その当日に選挙管理委員会の集まり。
突然だなアップなんて思ってたのですが、運良くアポが無かったので参加させていただき、

湧川委員長(沖縄瓦斯株式会社 課長)を先頭に、
米須委員(北谷スポーツセンターサザンヒル専務)、
赤嶺委員(街クリーン株式会社代表取締役社長)が那覇青年会議所に召集されました。

7月2日。指折り数えられる日数しかない中、打ち合わせは無事終了しました。
右も左もわからない私ですが、多くの方々とコミュニケーションを取りながら
色々学ばせていただいておりますおすまし

色々な業種の代表者、役職を持っている方々が多く集まっているJCメンバー、
触れ合う事で、自分自身の意識向上になると実感しております。
皆さん、日中は多忙な方々で、にも関わらずJC活動ちゃんとしてて、
多忙な方ほど、時間の使い方が上手で。。。
刺激を受けっぱなしの長谷川明美ですニコニコ



同じカテゴリー(JC)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 17:49│Comments(0)JC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。