てぃーだブログ › 沖縄不動産・高級不動産情報をお届けする長谷川明美のblog › JC › 大樹君おめでとう♪ お幸せに!!

2009年12月13日

大樹君おめでとう♪ お幸せに!!

大樹君おめでとう♪ お幸せに!!

那覇JCのメンバー
倉岡大樹君の結婚式がありました

沖縄の結婚式って、招待客の数が多いってことで有名ですが、
倉岡君の結婚式の凄いこと、凄いこと


招待者が約420人、
それをお昼・夜の2回  約1000人の方が招待されたんです。。。びっくり!
大樹君の顔の広いこと、広いことニコニコ

大樹君はディスカバーウエディングの代表者で
ウェディングプロデュース、衣装レンタル、写真撮影、エアメイクetc...
その他にも、ありとあらゆるところの会長、委員長などを務める
凄くバイタリティある男の子。
ここまで登りつめるには、決して平坦な道ではなく、
人の痛みもわかる、決して他人の悪口など言わない、
とにかく、真っ直ぐで、パワフルで、芯が通ってる、
本当に素敵な素敵な男性ですキラキラ 

世界で一番、素敵な素敵なカップルハート
お幸せにね♪


那覇JCメンバー
大樹君おめでとう♪ お幸せに!!

 沖縄 不動産 情報と言えば 一銀サービスへ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

空室をお持ちのオーナー様へ
随時、弊社ホームページ・ブログに掲載する物件を募集中ですびっくり!!
是非、お部屋を掲載させていただけないでしょうかはてな
空き物件随時募集中でございますので、
お気軽にお問合せ下さいませm(__)m

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(有)一銀サービス (日本社宅サービス㈱那覇支店)
T)098-867-6417
http://www.ichigin.co.jp/
●法人社宅専門 ●高級マンション管理 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同じカテゴリー(JC)の記事

Posted by 一銀サービス 長谷川明美 at 23:17│Comments(1)JC
この記事へのコメント
いや〜!!
本当に楽しかったね!!
しかもあんなところで☆あ☆さんと久しぶりの再会するなんて!!

本当、大樹の顔のでかさ…じゃなくて広さに驚きだったね!
Posted by リーエー at 2009年12月14日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。